天然石ネックレス エレガントネックレス アンティークデザインネックレス ピアス ブレスレット 大人の女性に似合う高品質アクセサリーをお届けします。
ショッピングカートを見る
▼ オススメ商品
▼ 売れ筋商品
▼ 商品検索

▼ ショップ紹介

はじめまして!
福岡市生まれ 文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会シルバー技能免許取得。アラフォー世代のジュエリー作家として大人に似合うデザイン豊かなアクセサリーを制作。セレクトショップにて委託販売、展示会や個展などで10年以上活動中。■雑誌(ロザルバやねこだまし他)に掲載される
▼ フリーページ
  
▼ 特定商取引法に基づく表記
・ 販売業者
天然石アクセサリー Jewelry Hana 花 杉野 洋子
・ 運営統括責任者名
杉野 洋子
・ 郵便番号
816-0923
・ 住所
福岡県大野城市雑餉隈町
・ 商品代金以外の料金の説明
送料は無料ですが、手数料(銀行振込手数料、代引手数料)がご注文内容に応じて別途かかります。
・ 申込有効期限
申込有効期限 お申し込み日から10日間以内にお振込みをオネガイシマス
・ 不良品
お客様より返品後、再発送いたします。
・ 販売数量
規定はありません
・ 引渡し時期
銀行振込の場合は入金確認日より5日以内、その他の場合(代金引換やオンライン決済)の場合は発注日より5日以内で発送いたします。但し商品により、時間のかかるものがございますので、その際はメールにて詳細をご連絡いたします。
・ お支払い方法
銀行振込・代金引換・クレジット決済(VISA/MASTER)・コンビニ決済よりお選びいただきます。銀行振込の場合は、入金確認後の発送とさせていただきます

・ お支払い期限
ご注文確認後、10日以内(代金引換を除く)とさせていただきます。10日後メールでの連絡の後も、ご返答お振込がない場合は、ご注文から10日間を経過した時点でキャンセル扱いとさせていただきます。

●アドレスなどの記載ミスについて●
最近ご注文の際の記載ミスが多く、アドレスや電話番号などが違うため連絡が全く取れずに困る例があります。
ご注文の際に、自動で注文確認メールが配信されております。このメールが届かない時は、アドレスを間違って登録されている可能性が高いので十分にご確認の上、記載してください 。
また、そのときはお問い合わせより、メールをくだされば、対応いたしますので何卒よろしく御願い申し上げます。●詐欺による被害に遭った場合や信用が損なわれた場合に限り、警察機関などに依頼することがあります。
・ 返品期限
お客様理由での返品は不可とさせていただきます。破損・不良品の場合のみ返品取扱とさせていただきます。10日以内にお申し出ください。
・ 返品送料
不良品の場合は当方が負担。お客様のご都合の場合は、お客様のご負担とさせていただきます。
・ 資格・免許
文部科学省許可日本余暇文化振興会シルバー技能者
・ 屋号またはサービス名
天然石のカラーストーンアクセサリー Jewelry Hana 花
・ 電話番号
070-5695-5374
・ 公開メールアドレス
nanami370@gmail.com
・ ホームページアドレス
http://jewelry.shop-pro.jp/
▼ お支払い方法
全額ポイント利用
例文)
全額をポイントでお支払いの時に選択してください。
当店では、ショップポイント・GMOとくとくポイント・Yahoo!ポイントをご利用いただけます。

※説明の文章・利用できるポイントの表記は、ショップに合わせて書きかえてください
ゆうちょ銀行
振込み手数料はお客様負担でお願い致します
お振込の手続きは10日以内にお願いします。
 *10日以内にご入金の確認が出来ない場合にはキャンセル扱いになる場合がございます。
 *もし何らかの理由にて入金が遅れる場合にはメールにてご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
銀行振込
振込み手数料はお客様負担でお願い致します
お振込の手続きは10日以内にお願いします。
 *10日以内にご入金の確認が出来ない場合にはキャンセル扱いになる場合がございます。
 *もし何らかの理由にて入金が遅れる場合にはメールにてご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
商品代引き
代引手数料:一律 300円(税込)
※代引き手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。

クレジットカード決済
▼ 配送方法・送料について
簡易書留、但しストラップのみの注文は定型外普通郵便
郵便局より簡易書き留めにて発送  (ストラップのみの注文は定型外普通郵便)
送料無料
(※次の項目で商品代引きを選ばれた場合のみ手数料300円いただきます。)



●アドレスなどの記載ミスについて●
最近ご注文の際の記載ミスが多く、アドレスや電話番号などが違うため全く連絡が取れずに困る例があります。
ご注文の際に、自動で注文確認メールが配信されております。このメールが届かない時は、アドレスを間違って登録されている可能性が高いので十分にご確認の上、記載してください 。
また、そのときはお問い合わせより、メールをくだされば、対応いたしますので何卒よろしく御願い申し上げます。